猫ニュース 2008/11/17 – ねこ粘土,猫人間,猫の真実

17 11月

猫ニュース 2008/11/17

 気になったネット上の猫に関するニュースや情報を紹介しています。

  ●ねこにこんばんは  - 猫粘土アーティストの高橋理佐の猫粘土作品集が人気のようです。

  ●猫人間!? 豪トヨタ カローラ のCM [Response]
 - なぜなのか不明な猫人間がかっこいいオーストラリアのカローラのCMです。

  ●郵便局強盗6件、2600万円強奪の被告の結審 [東京新聞]
 - あまり関係ないのですが、この凶悪事件ですが、決め手として証拠には、飼い猫のDNAが逃走に使われた車両から見つかったと言うことを鑑定結果としているそうです。

  ●猫として飼われていた国家級保護動物とは [Recordchina]
 - 中国のウイグルで猫を思って飼っていたらすごく大きく育ったそうです。

  ●本当はあなたを狙っている猫の真実 [らばQ]
 - 海外の面白いニュースを紹介しているらばQの猫の真実が分かる記事です。

 ●猫雑貨を扱うMauの人気ランキングです。


 - にゃんが大興奮のねこキック!またたび入りのおもちゃです。

 - 肉球クリーナーストラップ。手を指にはめてクリーニングできます。

 - マタタビのお香。猫ちゃんと飼い主さんが一緒にリラックス!

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

どうぞランキング投票をお願いいたします。
人気ランキング投票  にほんブログ村 猫ブログへ

No comments yet

Leave a Reply